スクールに関することからレッスンの様子についてまで幅広く紹介

横浜でテニススクールを開いている松原テニススクールでは、たくさんの方に知っていただけるよう、ブログから様々な情報を紹介しています。ブログは様々な情報を気軽にお届けできますので、今後も定期的に更新していきます。また、各種レッスンに関する内容だけでなく、イベントや身近な情報も豊富に掲載しているため、様々な情報を知ることが可能です。
これからテニスを始めてみたいという方におすすめですので、ぜひブログをご覧ください。

  • 松原雄二

    初めまして。松原です。

    2019/07/19
    こんにちは。 校長の松原雄二です。 この度、テニスクリエイションのホームページが 新しくなりました。 皆さん、たくさん見てくださいね。

これから新規にスクールを利用したいと考えている方や現在もスクールを利用している方まで、生徒様に情報をお届けできるよう、サイトだけでなくブログからも様々な情報を発信しています。行っている各種レッスンやスクールについての特徴等、見応えがある内容です。また、気軽にご覧いただける手軽さもあるため、空いた時間に更新されたブログをチェックすることもできます。テニスを学びたいと考える生徒様へどんなスクールなのかをより深く伝えられるため、レッスンを受ける際には参考にすることが可能です。
スクールの雰囲気がわからないと不安に感じられる方も多いため、無料体験レッスンを随時開いています。また、少人数制のレッスンを採用しており、レベルに応じて8段階のクラス分けも行っています。これからもレッスンやイベントの詳細について幅広く紹介していきますので、ぜひご覧ください。