コロナウィルス関連を理由としたスクール欠席・休学・クラブ休会について

2020/04/13

クラブ・スクールの対応について


松原テニスクラブ印西


コロナウィルス関連を理由としたスクール欠席・休学・クラブ休会については当面の間、
以下の対応をさせていただきます。
皆様方におかれましては体調等も考慮していただき、慎重なご判断の上でのご来場をお願いします。

《 コロナウィルス関連を理由とした、スクール欠席について 》
●フロントへ申請していただくことで振替期限を延長いたします。 ※後日申請も可
●この期間に期限切れになる振替につきましても延長対応いたします。
●キッズ、ジュニア振替無しコースにつきましても振替対象といたします。
※キッズクラスは各月の受講が基本回数(4回)に満たない分を振替対象といたします。
●くれぐれも、無理なご来場はお控え下さい。

《 コロナウィルス関連を理由とした、スクール休学について 》
●残った振替はすべて特例措置といたします。復学月の翌月から6ヶ月の期限となります。
●期の途中からの休学は出来ませんが、残りの予約分をすべて特例措置振替とし、翌月からの
休学となります。
●復学時には、元の在籍クラスへの復学を保証いたします。
※休学の手続き時にお申し出ください。
※在籍保証の手続きをされた場合でも、復学時にクラスを変更することは可能です。
※とりあえずの保証期間は7月期までとし、以降は情勢により変更していきます。

《コロナウィルス関連を理由とした、期の途中でのクラブ休会について》
●期(月)の途中での休会が可能です。
●既に経過した日数(届出日)×日額(月会費÷30)を休会費としてお支払いいただき、復会時に充
当します。※差額分のみお支払いいただきます。


上記内容は情勢および自治体等の要請により変更させていただきます。
今後の変更につきましては随時、
ホームページまたはネット予約サイト(サービスエース)にて発表してまいります。
何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。