スクール生の皆様へ(4/13更新)

2020/04/13

新型コロナウィルスへの対応について(その3)


トミー・インドアテニススクール


4月7日に発令されました「緊急事態宣言」を受け、
当スクールにおきましては、この内容を十分に精査、把握したうえで、
今後の営業方針を決めて参ります。
4月9日以降より当面の期間の営業につきましては、
感染症対策をできる限り行いながら営業を続けて参ります。
また、今後の情勢および自治体からの要請等によっては営業停止も視野に入れまして、
随時検討していく方針でございます。

今回のコロナウィルスに関連した欠席及び休学には特例措置を設けておりますので、
各自慎重な判断の上、ご来場くださるようお願い申し上げます。

 

《 施設のご利用にあたっての注意事項 》
●当面の期間、シャワーのご利用は出来ません。更衣室のご利用もなるべくお控え下さい。(4/9追加)
●インドア入り口の扉は常時閉めきりにし、扉横のシャッターを開けてあります。
ご来場の際は扉には触れず、シャッターよりお入り下さい。(4/9追加)
●お子様のレッスンに帯同される方は、必ずマスクの着用をお願いします。(4/9追加)
●発熱や咳の症状がある等、体調が優れない場合の参加・ご利用はご遠慮頂きますようお願
い申し上げます。ご家族に同様の症状がある場合にも慎重なご判断をお願い致します。
●レッスン前後には、手洗い・うがい、除菌消毒を行うようにして下さい。
※インドアコート内入り口付近には除菌剤を設置しております。
●常時換気を行います、密閉空間とならないようにシャッター及び窓は開けてあります。
●コーチの体調不良(発熱等の風邪の症状)がある場合は、担当するクラスを休講させていただく場合がございます。

《 コロナウィルス関連を理由とした、スクール欠席について 》
●申請していただくことで振替期限を延長いたします。※後日申請可
●この期間に期限切れになる振替につきましても延長対応いたします。(4/11追加)
●くれぐれも、無理なご来場はお控え下さい。

《 コロナウィルス関連を理由とした、スクール休学について 》
●残った振替はすべて特例措置といたします。復学月の翌月から6ヶ月の期限となります。
●期の途中からの休学は出来ませんが、残りの予約分をすべて特例措置振替とし、翌月からの
休学となります。
●復学時には、元の在籍クラスへの復学を保証いたします。(4/13追記)
※休学の手続き時にお申し出ください。既に休学手続きを済まされている方もご連絡いただければ保証の対象といたします。
※在籍保証の手続きをされた場合でも、復学時にクラスを変更することは可能です。
※とりあえずの保証期間は7月期までとし、以降は情勢により変更していきます。


今後も変更につきましては随時、
ホームページまたはネット予約サイト(サービスエース)にて発表してまいります。
何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。