トミー校・臨時休校のお知らせ!!(4/14更新)

2020/04/14

臨時休校のお知らせ!!

2020年4月13日
トミー・インドアテニススクール


スクール生の皆様へ、

平素より当スクールをご利用頂きましてありがとうございます。
国内でも今もなお増え続ける新型コロナウィルス感染症ですが、
当スクールにおきましては、スクール生の皆様方とスタッフの健康を第一に考慮した上で、
誠に残念ではありますが、4月14日(火)~5月6日(水)の期間、臨時休校とさせていただきます。
当スクールでのテニスを楽しみにされていた皆様には、大変申し訳ございませんが、
何卒、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

今回の臨時休校におきましては、下記の対応をさせて頂きます。

《臨時休校中の受講分について》(4/14更新)
●休校期間中の受講分につきましては、全て無期限の振替扱いとさせていただきます。
※自動的に振替の延長処理を行います。
※振替予約分につきましても、同処理を行います。
※4/17(金)までに振替期限の延長処理をいたします。もれ等がありましたらお申し出ください。

●休校期間中に期限切れとなってしまう振替につきましても同扱いとさせていただきます。
※後日、レッスン再開後にお申し出ください。

《休学について》
●臨時休校中の届けにつきましては印西校への
FAX(0476-48-6416)またはTEL(0476-48-6333)にてお願いいたします。


《コロナ感染症対策による休学への特例措置》(4/14更新)
●残っている振替はすべて特例措置として凍結し、復学月の翌月から6ヶ月期限の振替として復活します。
※復学月が決まりましたらご連絡下さい。
※復学のご連絡をいただいた後、復学されるまでの期間に4回分までの振替を事前にお使いいただけます。(通常の特例措置は2回分まで)
●期の途中からの休学は出来ませんが、残りの予約分をすべて特例措置振替とし、翌月からの休学となります。
●復学時には、元の在籍クラスへの復学を保証いたします。
※休学の手続き時にお申し出ください。既に休学手続きを済まされている方もご連絡いただければ保証の対象といたします。
※在籍保証の手続きをされた場合でも、復学時にクラスを変更することは可能です。
※とりあえずの保証期間は7月期までとし、以降は情勢により変更していきます。

《印西校への振替について》

●印西校ではスクール営業を継続しております。一般(大人)のレッスンにつきましては、印西校での振替受講が出来ますのでそちらも是非ご利用いただければと思います。
●振替可能クラス及び振替差額につきましては、「振替可能クラス(臨時休校専用)」をご参照下さい。
●この期間中は「きわめ」クラスから「レベル別」クラスへの振替も差額をいただくことで受講していただけます。
●この期間中、トミー校では振替チケット(紙)は発行いたしません。印西校への電話予約のみでお願いいたします。
※印西校フロントにてチケットの準備をしてございます。
●キッズ・リトル・ジュニアクラスにつきましては、システムの違いにより印西校では振替できません。
申し訳ありませんが、トミー校の開校までお待ち下さい。

《臨時休校中のお問い合わせについて》
●臨時休校中のお問い合わせにつきましては、
TEL 0476-48-6333(松原テニスクラブ印西)へお願いいたします。

《5月期以降のスクール開校について》
●5月期以降のスクール開校につきましては、今後の情勢により判断してまいります。
4月30日(木)の時点で、ホームページまたはネット予約サイト(サービスエース)にてお知らせいたします。


その他、追加事項や変更がある場合は随時、ホームページまたはネット予約サイト(サービスエース)にてお知らせいたします。
皆様方には是非とも健康を維持していただき、またトミー校でお会いできることを願っております。
ご不便をおかけいたしますがご理解ご協力の程、重ねてお願い申し上げます。


トミー校スタッフ / 金田貴信、西山博史、白木誠、時田祐貴、谷崎将大